生まれ変わったら風俗嬢の彼氏になる

19歳風俗嬢の高速顔面騎乗で昇天

高速顔面騎乗を先日、体験してきました。僕が使った風俗はデリヘルで、かなり女の子の質は良かったです。まぁホームページで吟味していたから、外れるわけもないんですけどね。当たりを引きたいなら、しっかりとその風俗のホームページを吟味することが必要となります。19歳の風俗嬢だったので、かなり新鮮なプレイができたのも良かったです。今回のプレイは、まさに最高としか言えませんでした。これから使おうと思っている方は、まずはしっかりと利用してみることをおすすめします。ちなみに、ホームページで女の子を吟味すれば、間違ったことにはなりません。タイプじゃない子とかが来ることもありますが、それは自分のせいだと言えるでしょう。しっかり選びさえすれば、風俗で失敗することはありません。色々な子がいるので、僕も最近は選ぶこと自体が楽しくなっています。色々な子とのプレイが楽しめるからこそ、この手のサービスは満足できるのではないでしょうか。

足コキがハードなAちゃんとのプレイ

先日Aちゃんと遊んできました。Aちゃんはデリヘル嬢で、風俗嬢の中でも足コキが得意な子です。ホテルを使って、Aちゃんに足コキをめちゃくちゃされました。足って、手よりも気持ち良くて、本当に最高なんです。これから使おうと思っている方は、ぜひ足コキを楽しんでみると良いです。使い方によっては、かなり気持ち良いと言えるのではないでしょうか。足の感覚は、なんとも表現が難しいです。ただ、確実に言えるのは、気持ち良いということですね。意外とプレイしたことがないという方も多いですが、足というのは魅力的です。色々な子がプレイできて、なおかつ手よりも気持ち良いのではないでしょうか。風俗を使いたいと思っている方は、まずは普通のプレイを楽しみつつ、オプションで足コキとかも入れてみてください。場合によっては、かなり楽しめると思いますし、感動すると思います。風俗に慣れている僕でさえ、気持ち良かったので、まだまだ使いたいと思っています。

人妻風俗嬢にイラマチオをしてみた

人妻風俗嬢って最高ですよね。先日はM気質の子が相手だったから、イラマチオをさせてもらいました。イラマチオってのは、女の子の頭を掴んで、無理矢理フェラさせるプレイのことを言います。僕の場合は、そこまで女の子が嫌がるということもないので興奮も一定ですが、イラマチオだけはかなりドキドキします。女の子が特に苦しそうな顔をすればするほど、僕は興奮してしまうんですよね。先日使ったデリヘル嬢も人妻だったのですが、イラマチオをさせてもらいました。人妻って言っても29歳の子だったから、身体はピチピチです。そんな子を乱暴に扱っている自分が、なんともエロいんですよね。女の子が一生懸命フェラしてくれているのを見るのも良いですが、イラマチオをあえてやってみるのも良いと思います。気になる人は、ぜひオプションで体験してみてください。もしかしたら、かなりハマってしまうかもしれません。デリヘルとかだったら、ほとんどの子がイラマチオもできるのではないでしょうか。

制服でプレイしてくれる19歳の風俗嬢

先日は19歳の風俗嬢とプレイしてきました。まだまだ大学生ということもあって、身体も若かったです。あのハリのあるおっぱいは最高ですし、かなり重量感のある巨乳だったのも良かったです。それ以上に、制服でプレイしてくれたことにも感動しました。まぁ僕が制服プレイを希望したからやってくれたまでですけどね。彼女は制服もかなり似合っていて、それはそれはエロかったです。そもそも制服でプレイすることなんて、もうリアルの世界では無理です。それを風俗嬢が叶えてくれるというのは、なんとも嬉しいものだと言えるでしょう。みなさんも制服には興奮すると思うので、ぜひ体験してみてください。きっと制服の良さにハマるでしょうね。僕自身、デリヘル嬢を使うときは、これから制服プレイをメインにしようと思っています。まだまだ使いたいと思っているので、今後も絶対に使わせてもらいたいところです。なお、色々な方が利用するようになっているだけに、プレイの質自体も年々高くなっていますよ。

巨乳風俗嬢のパイズリ体験

巨乳風俗嬢は、店にとっての宝物です。ぜひ大切にしてあげてください。僕が先日使ったデリヘル嬢は、かなりの巨乳風俗嬢でした。カップは忘れましたが、Fって言っていたような気がします。あんなに大きなおっぱいを見たのは初めてだったので、正直衝撃でした。今まで付き合った彼女の胸は、壁と一緒です。そう思えるくらい、圧倒的な差があったのです。彼女とのプレイは、もはや最高としか言えませんでした。あまりにも大きなおっぱいだったので、パイズリもしてもらいました。豊満で柔らかいおっぱいに包まれて、パフパフされる感覚は最高でした。彼女も「気持ち良くしてあげるね」とか、色々と言葉責めをしてくれる子だったから、常に興奮できました。彼女みたいな子って、かなり珍しいんじゃないでしょうか。風俗という仕事にも誇りを持っているみたいだったし、これからデリヘルを使うときは彼女を指名しようと思います。やっぱり前向きに仕事をしている子って、素敵ですよね。

初めて3Pを体験してみた

先日風俗で3Pが体験できると聞き、さっそく使ってきました。デリヘルに電話して「3Pしたのですが」と伝えると、普通に「それじゃあ女の子を指名してください」と言われました。なんでも、3Pをデリヘルで体験するためには、女の子を指名して呼ばないといけないみたいです。二人呼んで、そのままエッチなことをしてもらいましたよ。まぁ料金は高いのですが、一度に二人の女の子とプレイできるのは、かなり良かったです。特にダブルフェラは最高でしたね。女の子がそれぞれ僕のアソコを舐めてくれて、どっちの口でイこうか悩むくらいでした。あれほど最高のプレイはなかなかできないので、ちょっとこれからも使わせてもらいたいなと思っています。ただ、3Pとなるとちょっと料金が高いです。やっぱり女の子二人を使うわけですから、当然のように費用が高くなります。ちょっとくらい割引してくれたら、もっと風俗を使うのになと思いました。次使うかどうかはちょっと未定ですね。